まっちゃんのブログ

時事ネタなどを取り上げます

【名誉】元自衛隊のがYouTuberパチンコに行く大人にガチギレ。その後、、、

今、コロナウイルスで自粛している中、居酒屋などの飲食店は働けずに生活費が減っていく一方、パチンコ屋は、経営しています。

そこで、一人のユーチューバーが活躍しました

f:id:mattyan1315:20200423223503j:plain

 

 コロナウイルスで自粛生活は相当長く続いていることでしょう。

とても暇ですよね。

そんな中、パチンコに行ってストレスを解消している大人がはびこっています。

今回は、自粛期間中にパチンコに行く大人について書きます。

 

 

・Youtuber令和のたけちゃん

f:id:mattyan1315:20200504220436j:plain

令和のたけちゃん画像

 

・プロフィール

活動名 令和のたけちゃん

主な動画 タバコのポイ捨てを注意 悪い行為をしている人への注意など

 

 

 

 

・本題

さて、本題に入りましょう。

普段は、たばこのポイ捨てをしている人を注意したりしているのですが、

最近、自粛中なのにもかかわらず、パチンコ店にいく人がいることについて注目し、

パチンコを朝打つために待っている人たちが並ぶ列に向かって抗議をするという動画が

アップロードされました。

 

・内容を見て、、、

今回取り上げた動画を自分で拝見して思ったことは、動画内で本人が抗議をしている中、それに反発する人がいたことについてです。

この講義に対して、反発する人は、一人としていてはいけないと思います。

むしろ反省して、自粛しに家に帰るべきだとも覆います。

動画の中で三人ほど怒っている人がいましたが、ありえないと思いました。

 

 

・その結果、、、

これを行った令和のたけちゃんですが、その結果この名誉が、ニュースに取り上げられました。

このニュースをきっかけに知った方もいると思います。

 

 

・最後に

今回の動画で、メディアにも世間にも自粛中にパチンコに行く人の実態が知れ渡っと思います。

自粛中に行くなと言っているだけであって、一生行くなと言っているわけではないので、我慢ができない人と子供たちにも悪影響が及んでしまうと思います。

皆さんも自粛生活を充実させましょう。